Home > よくあるご質問

よくあるご質問

Q.ホームページから商品の注文はできますか?

オンラインショップ以外にも、お電話(0120-07-3741)やお問い合わせのメールフォームよりご注文頂けます。

Q.納期はどれぐらいかかりますか?

ご注文後に商品の在庫を確認いたします。国内在庫品と受注生産後の輸入品がございますので商品によってお届け日が異なります。
目安としましては、国内に在庫がある場合の納期は約7日営業日~となります。
また受注生産品に関しましては、ご注文後に商品を生産し輸入する商品となりますので、納期は約12週間~となります。
※受注生産後の輸入品につきましては、ご注文後に納期についてご連絡させていただきます。

Q.自宅の廊下や入り口が狭いのですが、入るか心配です。

あらかじめ玄関の間口や設置する部屋までの導線やサイズをお知らせください。入経路のチェック」はこちらから→

Q.配送日の指定はできますか?

日にち指定は可能です。時間帯の指定に関しては、平日は午前or午後、土日祝日は指定不可となります。

Q.駐車場はありますか?

■songdream名古屋店では駐車場完備(4台)しています。 満車の際はコインパーキングをご利用下さい。
■songdream神戸店では施設地下駐車場(有料)をご利用ください。
■songdream 愛知店では駐車場完備しています。

Q.カタログはありますか?

カタログを無料でお渡ししています。お問い合わせのメールフォームよりご依頼下さい。

Q.返品はできますか?

■お客様都合での返品
サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等の、お客様のご都合による返品や交換はご容赦ください。
商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文商品と異なる商品が到着した場合のみとさせていただいております。
■万が一お届け商品に不備があった場合
商品が不良品の場合、または、ご注文商品と異なる商品が到着した場合、交換対応をさせていただきます。

Q.店舗では、コーディネートの相談に乗ってもらえますか?

お部屋の図面をお持ちいただけましたら、間取りに応じたご提案をさせていただきます。スタッフまで、お気軽にご相談下さい。

Q.ペット同伴での入店はできますか?

ペットが苦手なお客様もおいでですのでご遠慮頂いております。